Webデザイン参考記事まとめ アプデ(UPDE) - Webデザイナー/クリエイター向けの最新情報まとめアンテナ。

2017年07月17日(月)

パシフィック・メディアパートナーズ(株)はData Tailor(株)へ社名変更いたします。

パシフィック・メディアパートナーズ株式会社(本社:東京都港区、代表取締役 後藤 健太郎)は、2017 年7月14日より社名をDataTailor株式会社(日本語表記:データ テイラー)へ変更いたします。

当社は、プレミアムな女性系メディアを対象としたネイティブアドネットワーク Contentmatic(コンテンツマチック)を主軸として事業を展開してまいりました。

昨今のマーケティング・プロモーションの潮流を鑑みるに、メディアやコンテンツの価値を「定性的」に説明する時代から、メディアやコンテンツ並びにトラフィックの価値を「定量的」にも説明することが強く求められるような時代になってきました。

このような世の中の変化に対応するため、当社では主軸事業のContentmaticに加え、昨年よりPrivate Market Place・DMP・InView/Ad Fraud分析・Trading Desk事業などを積極的に展開してまいりました。事業の拡がりに伴い、事業理念・サービス領域を更に分かりやすく表現するため、社名変更することと致しました。

新社名「Data Tailor」には、「データを様々な角度から紡ぎ出し、文脈に編み/仕立て、価値ある情報としてユーザー/読者に届けて行く」という思いを込めました。

■新...

author:

ferret [フェレット]

http://ferret-plus.com

株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディア

今日のwebデザイン記事ランキングを見る

Ads

株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディアferret [フェレット]の記事『パシフィック・メディアパートナーズ(株)はData Tailor(株)へ社名変更いたします。』についてまとめています。

この記事は特にWebサービスについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のferret [フェレット]で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとferret [フェレット]の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。

Ads

最近の人気記事

人気のタグ