Webデザイン参考記事まとめ アプデ(UPDE) - Webデザイナー/クリエイター向けの最新情報まとめアンテナ。

2018年07月17日(火)

写真のレタッチ・復元がスマホでできる!Photoshop Fixの使い方

SNSでサービスや商品を紹介するための投稿写真や、ホームページに掲載する写真の見栄えをよくしたいと考えているWeb担当者は多いでしょう。

写真の見栄えをよくするためには「Photoshop」などの画像編集ソフトが必要となります。加えて、有料の画像編集ソフトを使いこなすにはスキルも必要です。このような有料の画像編集ソフトを非デザイナーが使いこなすのは、なかなか難しいのではないでしょうか。

ちょっとした写真の編集時に利用すると便利なのが、無料 アプリ 「Photoshop Fix」です。今回は、Photoshop Fixの5つの編集機能を紹介します。

In content banner default

Photoshop Fixとは

author:

ferret [フェレット]

http://ferret-plus.com

株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディア

今日のwebデザイン記事ランキングを見る

Ads

株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディアferret [フェレット]の記事『写真のレタッチ・復元がスマホでできる!Photoshop Fixの使い方』についてまとめています。

この記事は特にアイコン・Photoshop・写真・スマートフォン・facebook・Google・Webサービス・アプリについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のferret [フェレット]で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとferret [フェレット]の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。

Ads

最近の人気記事

人気のタグ