Webデザイン参考記事まとめ アプデ(UPDE) - Webデザイナー/クリエイター向けの最新情報まとめアンテナ。

2018年09月11日(火)

インスタ映えにノイズを!継続的なフォロワーを獲得する企業戦略とは

企業における マーケティング ・PRにおいて欠かせないチャネルとなったSNS。中でもInstagramは、提供機能のアップグレードと共に、日に日にその影響力を増しています。

“インスタ映え”を キーワード に、企業は集客につながるサービスやスポットを続々とリリースし、 ユーザー は自分のパーソナリティが伝わるオリジナルの世界観を発信することでファン獲得に繋げています。

そうした動きが活発化する中、今改めて意識したいのは、「フォロワーの質」です。単純にフォロワー数の多さが評価されていた時代は終わり、継続的なフォロワーを獲得することが求められるようになってきました。

今回は、企業のSNS マーケティング 担当者に向けて、「強いフォロワー獲得に有効なInstagram運用テクニック」をお伝えします。

パーソナルカラーのイメージ コンサルティング というニッチ市場で、Instagramを使っ...

author:

ferret [フェレット]

http://ferret-plus.com

株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディア

今日のwebデザイン記事ランキングを見る

Ads

株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディアferret [フェレット]の記事『インスタ映えにノイズを!継続的なフォロワーを獲得する企業戦略とは』についてまとめています。

この記事は特に写真・Google・動画・Instagram・Webサービスについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のferret [フェレット]で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとferret [フェレット]の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。

Ads

最近の人気記事

人気のタグ