Webデザイン参考記事まとめ アプデ(UPDE) - Webデザイナー/クリエイター向けの最新情報まとめアンテナ。

2019年11月9日(土)

Photoshopアクションの無料素材10選 ワンクリックで写真加工できるプリセットもダウンロード

Photoshopのアクションは、ファイルに保存された一連のタスクで、どんな画像やテキストにも適用できます。その後、これらのタスクは画像またはテキストに対して実行され、画像またはテキストを変更することによって最終出力を提供します。

Photoshopには、簡単な作業を行うための一連の定義済みアクションがインストールされています。これらのタスクは、効果を追加することから画像のサイズを変更することまで何でも可能です。 Photoshopのアクションを使用すると、画像やテキストに対して実行する日常的な編集作業を自動化して、時間を節約し、異なる画像で類似した出力を作成します。

Photoshopのアクションは、画像の見た目を向上させるために使用されます。よく編集された画像を使用して、素晴らしいビジュアル体験を作成すると、Webサイトや製品へのトラフィックが増え、最終的にはより多くの収入を得ることができます。 Photoshopのアクションを保存して、後で別の画像やテキストに使用して必要な効果を作り出すことができます。

その結果、デザイナーはPhotoshopのアクションを保存し、それらをWebサイト、フォーラム、チュートリアルで共有することができます。画像やテキストに対して実行するPhotoshopのアクションは、1000種類以上ありま...

author:

SeleQt(セレキュト)

http://www.seleqt.net/

web制作に関する情報をまとめたキュレーションサイト。デザインやプログラミングなどの技術的な内容はもとより、Web制作の領域にとどまらない注目のサービスや話題のトピックなどIT・ガジェット系の記事も豊富に更新されています。

今日のwebデザイン記事ランキングを見る

Ads

web制作に関する情報をまとめたキュレーションサイト。デザインやプログラミングなどの技術的な内容はもとより、Web制作の領域にとどまらない注目のサービスや話題のトピックなどIT・ガジェット系の記事も豊富に更新されています。SeleQt(セレキュト)の記事『Photoshopアクションの無料素材10選 ワンクリックで写真加工できるプリセットもダウンロード』についてまとめています。

この記事は特にPhotoshop・写真・ダウンロード・facebook・youtube・テクスチャについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のSeleQt(セレキュト)で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとSeleQt(セレキュト)の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。

Ads

最近の人気記事

人気のタグ

アプデ情報