2019年11月25日(月)
Z世代の消費行動。マーケターが理解すべき5つの特徴と最適なマーケティング戦略
[unable to retrieve full-text content]Z世代はアメリカの人口の4分の1を占め、独特な消費行動から世界中のマーケターの注目を集めています。今後のマーケティング施策は、いかにZ世代にリーチできるかが重要となっていくでしょう。そこで本記事では、Z世代の特徴や消費行動について解説します。
author:
 ferret [フェレット]
ferret [フェレット]
						
						株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディア
‹ PREV
					        
					        10~20代の約60%がInstagramをきっかけに購入。投稿内容は全年代で「商品特性がわかるもの」が70%以上と重要視
NEXT ›
					         
					        ECサイトの売り上げアップ効果が高い認知的不協和の整合性テクニック
関連記事
Ads
株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディアferret [フェレット]の記事『Z世代の消費行動。マーケターが理解すべき5つの特徴と最適なマーケティング戦略』についてまとめています。
気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のferret [フェレット]で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとferret [フェレット]の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。

 0
0 38
38 0
0 0
0

![[ユーザー投稿] 広告担当者(or になりたい人)のための「Webマーケティング必須知識」(2018/7/4 15:30〜17:30)](https://upde.jp/wp/wp-content/plugins/wordpress-23-related-posts-plugin/static/thumbs/0.jpg)










