2020年10月24日(土)
マーケティングにおけるCROとは?【サイトを最適化しコンバージョン率を高める】
CROという言葉をご存じでしょうか。
今回はコンバージョン率を上げるための施策であるCROについて、その意味と実施されるべき施策をお伝えします。
CRO施策でWebサイトをチューニングし、コンバージョン率を向上させてみましょう!
この記事の内容
CROとは
CRO(Conversion Rate Optimization)とは、コンバージョン率を最適化する施策のことです。
author:
creive(クリーブ)
クリエイティブを、アーカイブする。creive(クリーブ)は「クリエイティブ」をテーマに、デザインや制作、ライフハック等の情報を発信しているメディアです。
‹ PREVマウスホバーで任意の要素のCSSをその場で調査、コードをCodepenに送ったりコピーできるブラウザ拡張・「CSS Spider」
NEXT ›YouTube(ユーチューブ)動画制作に強い会社10選!自社の課題を明確にしてから選ぼう
関連記事
Ads
クリエイティブを、アーカイブする。creive(クリーブ)は「クリエイティブ」をテーマに、デザインや制作、ライフハック等の情報を発信しているメディアです。creive(クリーブ)の記事『マーケティングにおけるCROとは?【サイトを最適化しコンバージョン率を高める】』についてまとめています。
この記事は特にレスポンシブ・フォント・SEO・ダウンロード・スマートフォン・LP・Webサービスについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のcreive(クリーブ)で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとcreive(クリーブ)の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。